■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんな早起きなのですw

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


先週の土曜日の夜ね。
22時頃かな〜、ちょっとおふとんで、ごろ〜んとしてたら・・・







寝ちゃってたw








そして、急に目が覚めて起きたら3時・・・



せっかくオンして、みんなでアドバンスクエスト行こうと思ってたのに・・><




悔しいから、オンしてみると、cubeさんがオブジェになってて・・
そ〜っとしときましたw


特にすることなかったけど、こっそりレベル上げしようかな〜っと、遺跡をぐるぐるしてたら・・・






cube「はい、おはよー^^」


cubeさん起動^^




そして、




イリア「こんばんわ〜^^」
cube「3時過ぎにおきましたw」
イリア「なんという早起きな人たちw」
イリア「天魔さん寝落ちしちゃってるかも〜?」
nico「早起きは三文の得っていうじゃんw」
イリア「w」






と、オンして






もうすぐ4時なのに、この集まりのよさ
こういう時、チーム「Five*aste」のテレパシーみたいな物を感じるねw



集まったからにはやっぱりどこか遊びに行かないと^^



ってことで、丁度いまオーダーキャンペーンやっている、ハンスさんのオーダーでグワナーダ4匹倒しに行ってきました^^












グワナーダといえば・・・・














恒例のぐわぐわ・・・><


やられるより、屈辱的な・・
精神的にきますねw









そして・・














cubeさんもw








グワナーダ配信された時より、だいぶレベルも違うから










余裕でしたね^^


けど、ぐわぐわされたし・・><




これで、クライアントオーダーキャンペーンは全部達成です^^
ラヴェールさんの方は、遺跡もまわってたら達成しちゃった。



それじゃ、またね^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村