■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

朧村正きれいだね^^

はいは〜い、休み中は風邪で熱がなかなか下がらなかったので殆ど寝てました・・><


ん〜、漢方って効きが悪いのかな〜それとも、飲み方間違ったかな・・?







おふとんで寝ながら・・・










vita版、朧村正やってました^^


グラフィックがすご〜いきれい、手書きの味がいい感じです。










そして
















ムカデ気持ちわる〜い・・・


もう想像するだけで、身震いしそうな気持ち悪さ・・
あまり見ないようにして、斬って斬って倒しました・・










のどかな町風景。


ここでご飯とか食べれるんだけど・・







それがまた・・・










おいしそう・・・
ボタンを押すと食べていきます^^







夜中に見たら、おなかがぐ〜ってなっちゃうよ




ほんとすご〜い、こだわりだね〜^^






限定版のCD付きは買えなかったけど、サントラもあるみたいだしね。





まぁ






wii版の限定品があるからいいけど^^






そうそう、ヴァニラウェアさん製作では7/25にドラゴンズクラウンというゲームもでますね^^
こちらの先着購入特典も良さそうなので早い目にぽちっとしとこっかな〜^^

http://dragons-crown.com/




それじゃ、またね〜^^







朧村正 (特典無し)
朧村正












朧村正 1/8 百姫
朧村正 1/8 百姫

朧村正 音楽集
朧村正 音楽集


ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon\'s Crown Art Works」 付き
ドラゴンズクラウン
数量限定特典 アートワーク集
「Dragon\'s Crown Art Works」 付き









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村