■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クロさんのクエスト忘れてたw

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


昨日は失敗しました><
朝、iphoneで気温調べてコート選んでるんだけど、さすがに春だし薄いのでいいかな〜と思ったら、夜寒いし手が冷たくなるし、プチぶるぶるしながら帰ってきました。
すぐにシャワーして、ぬくぬくです^^
ふとんもそうだけど、暖かいのっていいよね〜w


今日はばっちしぬくぬくコートだよ( ´ ▽ ` )ノ






pso2ユーザーってPCとvitaどっちが多いのかな〜
いつも家ではPCでやってるんだけど、ず〜っとやってたら、クロさんのオーダーまだ終わってないことに気づいたよ。
トロさんとクロさんはvita版でしかでないから、ついつい・・ね。



パートナーカードさえもらってたら達成はできるんだけど、せっかくだしvita版でやってました。





というか






あっさり倒してきちゃったんだけどねw


途中、レアドロップするし・・
ノーマルだから期待せずとったけど、なんだったのかな・・










さぁさぁ、報告っと





姉妹って、漫才コンビのことかな?





これで、無事トロさん、クロさんのオーダー終わりです。
結構簡単なオーダーなので、初心者の方は是非やってみてください。


いずれオーダー増えると思うしね^^









そういえば、さっきのレアって・・







ネタ武器ゲットw


エイオオンス、ボクシングのグローブですね^^


早速つけてみよっと^^










ちょっとかっこいい?w


このエイトオンスは全クラス装備可能なので、いつでもネタとして使えますねw
もちろん、実用的に使うのもありですよ^^







今晩はクライアントオーダーキャンペーンとアドバンスクエストキャンペーンやらないとね。
時間的に両方は無理だから、どっちか達成したいです。
昨日は寝落ちしてスノウ夫妻1体しか倒せてないし…


って、なんで今回一週間しかないんよ…
明日のメンテでまた何かキャンペーンでもするのかな?


寝落ちせずに頑張るよ〜


さぁさぁ、お昼寝っと♪




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村