■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストーリー9章おわった^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


vita版が配信されてから、9枚目のマターをちょこちょことやってたのですが、ガウォンダのマタードロップがなかなか出ず苦戦しました・・


前よりは同じボードなら、同時に取れるから楽になったんだけどね〜



そして、ようやく次のストーリー9章「最初の決別」をプレイしょようと思ったら・・
グレー表示で選べないし・・
8章が分岐クリアしたのに、半分になってるから、これかな〜っと思って、もう一回やったけど、9章選べないし・・






って、








よく見たらvitaのみプレイでしたw






内容を書いちゃうと、いろいろとネタバレになっちゃうし、pc版の配信はまだ先だからね。
感想は、謎の少女と一緒にミッションできて、いろいろと謎が明らかになっていく感じです。
もう先が気になって、早く10章やりたいんだけど、またマターをやらないとストーリできないし…
うぅ…









そそ、ここのストーリーで、初の







パティ&ティアの漫才コンビが参戦^^
情報屋なのにこんなところに・・・






慣れないvita操作で分岐も含めクリアしてきました^^



vita操作は、ガードはR、回避(アクション)は○、アイテム取るときは○長押しという設定になってます。アップデートでキー設定変更になるみたいだけどね。
カメラ移動もちょっと早いかな〜って感じですし、早くアップデートしないかな〜


背面タッチも何かに使いたいよね〜



これからどんどん使いやすくなるのかなw




マター10枚目もらって、次は10章目指してあつめよっと^^





それじゃ、またね〜♪



PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
amazonにとぶよ〜



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
amazonにとぶよ〜






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村