■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

明日だねProject DIVA F( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日ですね〜
初音ミクProject DIVA F^^


曲にのってボタンを押すのが楽しいゲームです^^
vitaでも結構きれいだけど、ps3版で大きい画面でやってみたいね〜



全曲の紹介PVがアップされてましたので、貼っときますね^^






この中で一番聴きたいのが、Tell Your Worldです。
一時期GoogleのCMで流れてたあれですよ。
pv見たけど、ん〜オリジナルの方が好きかなw
ま、実際ゲームやってみないとわかんないけど



DIVA Fは今までとDIVAと違ってPVがすご〜い凝ってて、鑑賞するだけでもじ〜っと見ちゃいますw
オリジナリティーあふれる曲もいいのが多いし、ボカロならではの曲もいい感じです。



サントラもポチッとしちゃいましたしw




















そして





ついに









初パーフェクト!


ハードだけどねw


毎日30分やった成果が出たよ( ´ ▽ ` )ノ



それじゃ、またね♪




初音ミク-Project DIVA-F Complete Collection(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
amazonへとぶよ〜



初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き
amazonへとぶよ〜







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村