■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マター9枚目進まない・・><

もう










もう














もう


















もう〜



















9枚目のマター進まないじゃん><








だってね〜









9枚目のG-3のマターで、クーナさんのオーダークリアしたのに、マターが達成にならないのです><


不具合があるのは書いてたので、マター板を変えずにず〜っとやってたんだけど・・
それとまた違う不具合のような気がする・・


他のボードにしてみたり、キャンプシップに言って戻ってみたり、vitaでやってみたりしたけど、
ぜんぜ〜んダメ><



水曜のメンテまで待つしかないのかな・・





うぅ・・









あっ!








マター11枚目「選択の傍の選別」でもやっとこっと^^





PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
amazonにとぶよ〜



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
amazonにとぶよ〜






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村