■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MGR楽しいよ〜^^

はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^


ブログ書いてなくても、pso2はほぼ毎日オンしてるよ〜




書けてないのは・・・







メタルギアライジングをやってるからですw


この手のゲームはちょっと苦手だったんだけど、体験版をなんとなくやってみたら結構面白かったので買っちゃいました。








それに、この

雷電さんがかっこいい〜


ゲーム中もいろんな見せ場あったり、演出あったりと映画を見てるような感じです。


内容は・・・



それはやってからのお楽しみね。







で〜







何が気に入ったのかというと・・








通常はこんな感じに敵が出てきて、倒して行くんだけど・・
見つからずに倒していったりとか、出来たりします。


いつも見つかって正面から突撃してますけどねw







で、斬撃モードがまた楽しくて、こんな感じに








斬れます^^


あ、これは私的ビューね。
ちょっとイライラしたときに、その人のことを思いながら、バッサリとw




これがね、自由な角度で斬れるから、すごいのです。










さらに斬ると・・












みじん切りにw



ただ闇雲に斬るんじゃななくて、斬撃モード中に赤い四角のマークが表示されるので、それを切断し○ボタンを押すと回復します。
上手な人なら確実に狙うんだろうね〜




ただいま、FILE2のはじめのところまで行きました。
相変わらず・・





みじん切りw





このゲーム、シノギを知っとかないと、難しいかな〜
やり方は簡単で、敵の攻撃に合わせて、敵の方向+□押したらしのげるよ〜


アクションが苦手な人でもイージーなら、シノギがオートでもできるしお気軽です。


わたしは、ノーマルにしちゃったけど・・><
ま、つらくなったらイージーでやったらいっか。







他にもいろんな技があるので結構楽しめます。
分かりやすいように、ムービー貼っときますね。




攻撃ボタンの組み合わせでいろいろなるみたいだけど・・
ガチャでやってたわw




先が気になるけど・・pso2オンしないとね♪
それじゃ、またね〜^^





メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典
amazonにとぶよ〜







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村