■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストーリー8章をクリアすると・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


最近ブログを更新できてないのは・・



緊急クエストのせいです!



だってね、ブログ書こうと書き始めたら、ツイッターで緊急のお知らせ出てるし・・
そういう日が連日続いて、ぜんぜん書けてないです><


昨日はいろいろ疲れて、寝ちゃったけどねw






そうそう、ストーリー8章のもう一つの方をクリアして、緊急のDFをクリアすると〜












だれ!?


ちょっとしたイベントシーンがありますので、まだの人はストーリー8章クリアしましょ^^


これからどういうストーリーになるんだろうね〜
まだ、横に広がってないからこれからいろんな展開があるのかな・・
楽しみだけど、心配のある部分ですw





あっ!、また緊急・・・


それじゃ、いってきま〜す^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村