■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クリスマスイブはいかがお過ごしでした?

はいは〜い、みなさんのお久しぶりです。
前の更新から1週間もたっちゃったのですね・・


もう、お仕事が忙しくて、ブログ書かずにpso2をちょっとだけオンしてたりしてました。
といっても、1時間ぐらいだけど・・








何をしていたかというと…









シーさんのオーダーで素材集めしてて、ファイターのレベルあげしてました。
だって、このオーダー期間限定だし、美味しいしね( ´ ▽ ` )ノ


そして、ようやくファイターがレベル40になりました。
これで、レベル40超えたクラスは2つめ
他のクラスはというと…


ハンターLV48
レンジャーLV39
フォースLV36
ファイターLV40
ガンナーLV33
テクターLV1


こんな感じです。



シーさんのオーダーがあるうちにもうちょっと上げたいね〜






と思いながら、22日は疲れて何もせず寝ちゃって・・


23日はお買い物(^_^)/





大阪梅田の阪急の地下食料品売り場で、






クリスマスの食材を色々買ってたりしてました。



この阪急デパートは12月に改装工事が終わったので、すご〜い綺麗になって、そしていろんなお店が入って人いっぱいなのです。
しかも、23日に突入してきたという無謀さw




人ごみにも負けず、突撃!











一度は食べてみたいよね〜





そして、サラダはどれにしようかな〜っと・・







ちょ、ポテトサラダ高いでしょww
作った方が安いと思うけど、スーパーで買った方がいいじゃんw
さすがデパ地下!





もう疲れました…



結局、鳥丸ごととケーキ、サラダと買ってきて…お値段見てびっくり(;゜0゜)



けど、大丈夫。
こういう時は、商品券( ´ ▽ ` )ノ
親からたまにくれるから、こういう時に使わないとね。



帰る前に・・






イカ焼きゲットです^^
関西ではイカ焼きっていったら、これね。
イカのまるごと焼いたやつは、いかの姿焼きといいます。






ふぅ〜つかれた〜










クリスマスイブ・・





毎年、こどもの頃を思い出します。






部屋はキラキラ賑やかなツリーをお母さんと一緒に飾り付けして、
街は賑やかでクリスマスの雰囲気たっぷり。



気分はウキウキ、楽しみいっぱい。


部屋で好きなテレビも見れて、ぬくぬくだし






おじいちゃんが家に遊びにきて、夜、窓を開けて夜空を見ながら、




「ほら、サンタさん通ったで」


「どこどこどこ?」と聞くと


「もう行ってしもうたわい」と笑いながら。



「煙突ないから、入られないな…、ちょっと窓開けとこっか」


とか、そーっと窓を開けてました。


ちゃんと寝る前に窓開いてるか、確認して寝てたけどねw
なかなか、夢のあるおじいさんです。( ´ ▽ ` )ノ



クリスマスイブはそんな色んな思いでいっぱい、



そして、生まれた日でもあるから・・




産んでくれたお母さんのこと、大変だったんだろうな〜って考えたりもします。


ちなみにお父さんは、麻雀してたそうで…
何考えてるんだろ…( ̄Д ̄)ノ




クリスマスイブとお誕生日、一緒にされちゃうけど、
賑やかで、華やかで、そして自分の存在を実感する日でもありました。
( ´ ▽ ` )ノ



メリークリスマス(^_^)/






あと、ちょっとで終っちゃうけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村