■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ついにゲットw

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

psuも今日27(木)24:00で終了です><
久しぶりにオンされる方、アップデートがあるので早い目にオンしましょうね。
結構時間かかるかもw






psuへオンしてみると、セラスさんからメールが・・・





えっ!









爆発予告!?








セラスさんからプレゼントをいただきました^^


中を開けてみると・・











ドゴォーン!


って鳴らないですよw





おぉ〜、エンシェントクォーツの素材が・・


そして、アルトリアさんからはキンカイがw
セラスさん、アルトリアさんありがとうございます♪





お二人のおかげで、ついに!




完成です^^


もう、久しぶりにダブセ振り回して、PA変えたりしてSS撮りまくりました^^
アップで撮れるし、見やすいね^^











こんな感じの武器です^^
po2iからの武器だし、たまにはpo2iでもやってみようかな・・






そうそう、意外としらない



素顔w


殆どメガネかけてたから、はずしちゃうと誰だかわかんないねw
もちろん、夜はメガネかけて行きますよ^^



それじゃ、psu最後まで楽しみましょ♪










amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村