■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

diva fのお気に入りの曲^^

はいは〜い、こんばんわ^^


最近、ぜんぜんブログ書く時間がなくて、更新ができないよ〜



ディ、DIVA fなんて、や、やってな、ないよ〜w



ほんと、今回のは良い曲あったり、演出も凝ってるし、意外とスクラッチがいいです。
ボタンを押す配置?も良い感じだしね。





わたしが初めてやったのがDIVA2の体験版です。
その時は、「なにこれ?知らない曲だし、わけわかんないよ」と5回ぐらいやってやめちゃいましたw


で、DIVA extendの体験版の時、エクシアさんが押してたので、またやってみると・・



「えっ!、これいいじゃん!」ってねw




なんだろ、ボタンの押す感覚が違ってたのかな?
イヤフォンとかで曲とか聞いているとき、指でトントンとするときってあるじゃん。
あの感じです。




音楽ゲーム(リズム?)が苦手片でも、意外とできるよ^^
体験版もあるしね^^






そのまえに、vitaが高いかw





diva fには色んな曲が入ってて、結構お気に入りです。
外部出力がないので、どうやって伝えたら良いか・・><




そっか、オリジナルがあるじゃん^^



お気に入りの曲をニコニコ動画にアップされているオリジナルを紹介するね。



キャットフード
最初の曲ですね^^

これのオリジナルがこれね
D

diva fのPVとはまた違った良い感じの味がありますね。





ちなみに、diva fの方は

こんな感じになってます。
すご〜い、かわちゃってますけどこれはこれで良い感じです^^










・ODDS&ENDS

結構お気に入りです^^








ブラック★ロックシューター
D
前に聞いたことがあったんだけど、その時は何も思わず、diva fやってからお気に入り^^










・天樂
D
ロック系でこれもいいね^^





・サマーアイドル
D
diva fのpvもいいけどオリジナルも雰囲気がいいね〜





ん〜、もっと他にもいろいろ載せたいんだけど
お気に入りがお過ぎてきりがないですw








amazonへジャンプします。











ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ





にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村