■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

グラールにちょっとお出かけ^^


みなさんこんばんわ^^

30(木)からpsuのプレミアムが無料になりましたので、久々にマイルームにいってました^^


懐かしいね〜、マイルームでチャットだけで2時間してたりとかあったなぁ〜
相談事とか喋ったとこもあったりw


FANGさんとサイファさんもpsuにいたので、マイルームへ突撃^^


いろいろ、喋ってたんだけど、なんか・・






チャットが絶好調ですw


nico「やっぱりチャットやりやすいよ^^」
サイファ「いいですよね^^」
nico「カットインも出しやすいし^^」
サイファ「すぐに打ち込めるってやっぱり違いますw」
nico「うんうん」
サイファ「ええ^^」
FANG「何で仕様を変えてしまったんだろ…」
サイファ「こんなにいいチャットソフトないのになぁ」
nico「さすがチャットソフトw」
FANG「優秀ですw」
nico「うんうん」
サイファ「そう思います!」

なんだろうね。
文字打って、吹き出しワク出すまでのテンポが良いというか、
カットインもパッと出るしね。


ちなみにpsuユーザーのフレさん何人か聞いたところ
pso2よりpsuの方がチャットがやりやすいという人が10人中10人でした^^


大型アップデートとかもいいけど、コミュニケーション系の操作、見せ方も検討して欲しいですよね〜
(テスト中は要望とかだしたんだけど・・)


その後、エクシアさんも来て、ne-chanさんが久しぶりにやってきて、チャットしてました^^





なんか、エクシアさん、FANGさん、サイファさんのコントローラー設定がpso2の時に変えてしまったらしく、psuでの設定がおかしいそうです><
わたし何もしてないんだけど・・ね〜







あっという間に寝る時間になっちゃったので、落ちちゃいました・・


その後、FUNもらいにpso2へいったけどね^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村