■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっと砂漠に^^


はいは〜い
みなさんこんにちわ^^

フレさんのおかげでやっと砂漠に行けるようになりました^^





ふぅ〜




これで一段落かな^^




と、思ったんだけど


cubeさんが、ハードいけるようにした方が、緊急ミッションが出たときにおいしいよ
といってたので・・

ハード解放クエス

「難易度制限解放試練・1」

  • 「ロックベア」撃破×5
  • 「キャタドラン」撃破×5
  • 「グワナーダ」撃破×5

を達成するために、行ってきました^^



この時は、もう夜中だったので、お試しにって感じにグワナーダ倒しにいったんだけど・・


途中








ラグネ出てくるし・・



視界悪いし・・



眠いし・・




ウトウトしながら、ボス到着^^
眠いから1匹ね。



あっ!って気づいた瞬間・・








捕まっちゃいました・・


やっぱり正面から攻撃するとこうなっちゃうのかな
捕まるタイミングが分かったら回避できるんだけどね








そして、次の日(14日土曜日)



ちょっとお昼ぐらいに時間があったので、マター1枚目消化とゴリ倒しに行ってました。



うぅ〜




また出てきた・・・


ラグネって蜘蛛みたいで好きじゃないんだけど・・







そして、マイアさんからお誘いが・・

行ってみると・・




エコーさんが・・

なんでこんなところに・・
これが噂の・・クラ○キングね・・









というのは冗談で、これはマイアさんのお友達のエコーックです。
じ〜ってみたけど、結構似てますよ


あとは喋りも似せないとねw




マイアさんとエコーックと一緒に、行きたいとこ手伝って貰いました。
そう、目的はグワナーダ4匹^^


1匹は昨日倒したし、ゴリやキャタはソロでも倒せるしね^^







途中、別のPTさんと一緒になって、

回復したら、一気ににぎやかw


ncpがAW(オートワード)に反応したんだだけど、これ全員AW設定してたら、すごいことになるんじゃないw?








さ〜て、グワグワっと



そういえば、2匹になるんだったね〜

ま、まぁ、なんとかしてくれるかな・・



ってことで、グワナーダ5匹倒してきました^^

7/14この時でLV20ね





さ〜て、こんばんわもいくよ〜^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村