■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

なんだかややこしいw

はいは〜い
昨日はブログお休みしました^^

おかげで、pso2いっぱいできたけどね。





昨日はね、マター消化のために、いってたんだけど
マルチパーティーエリアにて、



イリアさん&cubeさんが・・そして、ゆっき〜も・・

npcもいれてるから、一気に賑やかにw
っていうかややこしいよw


ここで気づいたんだけど、ptに空きがあったら、マルチパーティーエリアでパーティー組めるんだね〜
この機能知らない人おおいかも・・



みんなで、ゆっき〜を火山探索までいけるように・・と、クエストしゅっぱ〜つ^^



さすがに、



楽々ね^^


キャタドランS16分もあっさりたおし・・

素子も出て、


無事火山探索クリアですね〜




そうそう、

αテストの時はマイシップでもできたのに・・
今はできなくなってるね・・


って、凝り過ぎでしょw



というまに、いつもの寝る時間にZzz


これで、ドラをS20分で倒すと、砂漠へ行けるようになるんですけど・・







何か・・










みんな・・・










今からやる気っぽい・・・w









わたしもまだクリアしてないし・・








いっちゃおうかな〜・・













いや〜、やっぱりねる〜〜〜
























無事倒してきましたw



それから・・・








いつの間にか、4時・・・






どうやら寝てたみたいです><










なんかね〜









首が痛いのですT^T





みなさん寝落ちには気をつけましょうね

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村