■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

緊急ミッションきたのに・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

昨日はね、夜にオンして・・ちょっと離席しようとしてたらcubeさんが近くにいてたので、離席中隠れてましたw

それから、みんなでチャットしてたら・・


緊急ミッションのアラートが!





ミッション受けに行ってみると・・





LV10からしか受けられないし><






仕方がないので、

レベル上げ〜♪



こっそ〜り、経験値アップ+100%使ったけどねw




ミッション行って気づいたんだけど・・

前衛ってわたしだけじゃん・・


まぁ、研修期間で操作はマスターしてるから、敵の攻撃避けたり、ガードは慣れたけど、みんな後衛だとSSが他の人入らないし撮りにくいです><


森を隅々まで行って・・・



ん?




何か警告が!













なんかきた〜



緊急ミッションで出てくるボス、ダーク・ラグネ。
ここは森林だから壁に昇ることないから、楽かな〜と思ってたら
なんか硬いよ><









別のPTもいてたので



なんとか倒しました^^




って、ルーチェさん・・


落ちてるし><








ようやく最深部へ^^


さっきのダーク・ラグネに比べたら、楽勝だねw
っといっても、3匹いたし時間かかっちゃったけど。




その後、チャットタイムへ^^

pso2から、チームを作ろうかな〜って考えてました。
みんなで作るチームをね。


で、いろいろと草案を考えてたんだけど、1人じゃ結構限界><


それをいろいろ話してたら、おふざけありやネタ的な物と色んな発想が^^
どんな案があったのかは・・




秘密ねw


名前が決まってから、言おうかなって、思います。




っというより・・



やっぱり、言い出しっぺが委員長になっちゃうのかな・・
まさか・・


書記もわたし!?



えっ!、広報も・・




大変なことを言い出したような気がする・・・









おまけ




みんなと解散した後、寝ぼけながらプレミアムセットを買いました^^

やっぱりマイルームはいるでしょw
それにマイショップにいらない服とか売りたいしね。



ウエディングドレスの相場とか見てたんだけど、まだまだ高いね〜
男性服が安すぎなのが笑えるけどw




で、ちょっと試着してみました^^



こんな感じね〜


結構作りが細かい・・
この格好で、やっぱり・・





ボス倒しに行きたいねw



えっ!プレビュー画面がなんで大きいって?


それはね、さやさんのブログに書いてあったのでやってみたのです^^
http://saya-2.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-bb93.html

さやさんのブログ:さやさや鳴ったら



マウスでね、プレビュー画面のウインドウの端を引っ張ると〜
ね、大きくなるでしょ。

これでどんな感じになるのかよくわかるね〜





さ〜て、今夜もいこっと^^











amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


amazonへジャンプします。



PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村