■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服買ってきた^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

昨日はブログ書いてなかったですね・・
だって、pso2やりたいじゃんw





早速オンして、スクラッチやって数回・・

エコーさんが着ている服がでました^^








着てみると・・












黄色じゃん><


いやいや、黄色綺麗でいいんだけど・・
イリアさんのイメージカラーなので、それに、なんでか、


カレーのイメージがw





憂さ晴らしに、








ソロいってました^^









それから、我慢できずにスクラッチやったら・・





今度は







赤です^^

黒とか白の無彩色がいいな〜と思ってたんだけど、さすがにこれ以上はお金が続かないのでやめたけどね^^



で、



パーツとか、男性服・・・どうしたらいいん・・><

売ろうにも、プレミアムセットかマイショップ出店権か買わないととダメだし、
とりあえずもっとこっと・・





ブログの撮影していると、みんなやってきました^^

まぁ、ちょっとチャットしてたんだけど・・

夜も遅いし、ちょっとレベル上げや、マター、クライアントオーダーしたかったので、ソロでいってきました^^


やっぱり、ソロだと・・








眠くなりますねw




一瞬、あちらの世界がみえましたけど・・





気がつくと・・・









投げられてたしw



ミッションはキケンがいっぱいです(^_^)/




さ〜て、遅くなっちゃったけど、今からオンしよっと^^




それじゃまたね〜





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/











amazonへジャンプします。





ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村