■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

何回目のチュートリアルなんだろ・・

はいは〜い
7/2にship5にキャラを作り直しました^^
この船に決定です。




再びチュートリアル
何回やったんだろう・・覚えてないやw


1回終わってるので、飛ばすとこもできるんだけど、飛ばすとね。
経験値が貰えないから進めてました。

チュートリアルって経験値いいんですよ^^








ふぅ〜やっと解放された^^

LV2になったしね。



さ〜てっと、まずやらないと行けないことは・・












マターボードもらっとかないとね^^

これがないとストーリーが進まないからね。
その方がたのしいよ^^









ようやく、合流しました^^

pso2になってから、キャラ名変わってる人が多いから混乱するw
よく遊んでた人は分かるんだけど・・
フレのフレさんとかはよくわかんないし・・


「あっ!nicoさん」って言われても、誰・・?
ってなっちゃうよw


そういえば、ここにいる人って・・
古株ばっかりじゃんw

EXIAさんに、MONさんのフレさんの天魔さんに、maikさんのフレさんのaoiさんに、magで周回部屋で一緒だったアルトリアさん
ブログ書いてると結構覚えてるよ^^

他にもいるけど、それはまたの機会にね。




とまぁ、いろいろチャットしてたら・・寝る前によくある・・









緊急ミッションw




せっかくなのでみんなと1ミッションいってきました^^



LV2なんだけど・・・



当たらなかったら良いんだよねw





と、言ってる間に










LV5になりましたけどw



そのあと・・


まさかまさかの











ロミオ
(630エラーの事ね)





うちの環境が無線LANだし、そのせいかな・・
それに電子レンジ使うと、電磁波で回線不安定になっちゃうしw



結局ボス倒す時間もなく、雑魚ばっかり倒してましたw
久しぶりにわいわいしたって感じです。




あいだ1日あいて、7/4から正式サービス。
予想通りというか、いっぱいで入れないshipがあるみたいだね〜


今だけという感じがするけど・・
今週あたりはいっぱいかな?


もうそろそろ、ACチャージ空いてるかな〜いってみよっと^^



それじゃ、またね〜^^











amazonへジャンプします。





ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村