■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

準備っと^^

みなさん、いよいよ今日からpso2正式サービススタートですね^^
やっとって感じです。

だって・・、pso2って当初の予定は2011年末にサービス開始だったし・・


2011年  
8月  4日間 pso2αテスト(参加者抽選)
  情報は文字のみ公開だったね
10月頃 pso2 2012年予定に・・
  さすがにあの状態じゃ・・ちょっとね〜
2012年  
1月下旬 4日間位 pso2α2テスト(参加者抽選)
4月05日 キャラクタークリエイト体験版
4月19日 pso2クローズドβテスト
    遅延がひどかったけど、後半無事解決^^
6月15日 2日間 プレプレオープンβテスト
6月21日 オープンβテスト


うぅ〜こんなに長くテストやってたね〜



ほんと長かったです><















さぁ〜てっと



この部屋もなつかしいね〜

ここでいっぱいチャットしたなぁ〜

変な人に追われてるフレさんをかこまってたりしてたりw
振り返ると、ほんと懐かしいです。
特にデフォルトの曲がまた・・良いね^^



ここでもいっぱいSSっとったし〜
いままでのSSを数えてみると・・




約37000枚

まぁ、実際使うのは数点なんだけどね









おや・・、掲示板が・・

お〜、ソニックバースデーの時に一緒に写ってた方ね
いつもブログ見ていただいてありがとです^^
pso2が殆どになっちゃうけど、よろしくね♪









さ〜て、ship5(ラグズ)出航だよ〜



後は無事出発できることを祈りましょう^^











amazonへジャンプします。





ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村