■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2研修終りました^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


正式サービス開始日発表になりましたね。


2012/7/4(水)14:00〜
スタートです^^


それに伴い、クローズドβテスト
2012/7/3/(火)11:00までとなってます。


AC購入サイトオープン・先行購入開始が2012/7/3(火)15:00なので、買う人は混雑する前に先に買った方がいいのかな〜
あ、買わなくてもゲームはできるよ^^







で、わたしの方も

ship8での研修が終わりました(^-^)/





正式サービスからと考えてたんですけど・・
オープンβテスト中に、プロダクトコード付きの武器をゲットして、正式サービスでもゲットできるつまり2つ貰えるんです^^
http://pso2.jp/players/news/?id=95

なので、どうせなら、そっちの方が得かな〜ってw
あとは、また新規キャラ制限かけそうで怖いしw



回線の混み具合とか、色々調べたりね。
混んでるshipもあるけど、わたしがやる時間帯だと、平日で今のところ混雑していなし。

ゆとりあるshipとか、後から来るかもしれない昔のフレさんとか色々考えてたりしてたんだけど。
いろいろ考えすぎてよくわかんなくなってw
相談とかしてたり・・





で、もう、やりたいようにやりますw
混雑したら、運営の責任にしとこっと(^_^)/




なので、ship5ラグズに決めました。


まぁ、クローズドβテスト時にフレさんにメールとかで、ship5に集めちゃったのもあるしねw


いろいろご心配をかけましたけど、そうゆうことになりましたのでよろしくです///




研修期間中にカットイン表とか、チャットログ変換もできたし。正式に向けて準備ばっちしです^^



さぁ〜て、一気にいっちゃうよ〜^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/







amazonへジャンプします。





PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村