■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

メンテ終わって人いっぱいです^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

pso2メンテようやく終わりましたね^^

pso2公式ツイート見てると、メンテの効果があったみたいで遅延が解消されたみたいです。

週末のピークタイムになると、SHIP1〜5が混雑になってるんだけど、どのぐらいいっぱいなんだろう・・
と思って、ちょっとお忍びキャラ作って行ってみました^^










って













ship1はいっぱいで入れないという・・><




ちょっと時間おいて、入ってブロックを見てみると・・










全ブロックこんな状態でいっぱいです><

こんなにきつきつだと、ブロック移動もできないかも・・
マイルーム行ったら・・・

今の状態でこれだから、イベントとか始まっちゃうと・・
どうなるんだろ〜><







で、SHIP5にも行ってみました^^


思ってるより多いね〜
他のブロックは7〜8割埋まってる感じです。

オープンβテストでこの状態なので、
正式サービス開始しちゃうと・・
増えちゃうのかな〜?









今わたしのいるSHIP8は

こんな感じです。
まだ空きがあるとはいえ、それでも多いよね〜



さ〜て、今のところ正式にはSHIPをまだ決めていません。
ハンターLV4、レンジャーLV10、フォースLV7って感じかな・・
レベルなんていつでも上がるし別に良いけど


ピーク時でもオン出来て、昔のフレさんが始めるときにちゃんと入れて、
余裕があるSHIPがいいな〜と思ってるからよーく考えて選びたいです。



psuのフレさんはship5でレベル上がってるみたいだし、
このまま続けるって感じなのかな〜




SEGAさんもship1とか混雑しているところに新規キャラ制限してないから・・
若いshipにどんどん増えていきそうな気がするんだけど、大丈夫?



来週ぐらい正式サービス開始だったらいいな〜
shipもちゃんと決めないとね〜










PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。





PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村