■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2ロビアク、カットイン、漫符表できた〜^^


はいは〜い、こんばんわ^^

最近ちょっとpso2放置してたりしてます。


オンしながら、ある物を作ってたんですけど・・


やっとできました^^







psuでも好評?だった、ロビアク(ロビーアクション)&カットイン表のpso2版です^^


もぅ、SSいっぱい撮って、画像トリミングしてっと意外と大変><
特に今回、漫符があるからSS大量に・・・


できるだけ、見やすく、使いやすくレイアウトしたつもりです。
いつでも見やすいように、A4じゃ大きいので、その半分のA5サイズにしました。
下半分はメモなどにw

プリントすると見やすいかな〜





カットインやロビアク、漫符など、pso2にはコミュニケーションが広がる機能があるのでじゃんじゃん使っちゃいましょうw


あっ!もし間違ってたら言ってね。

action_pso2.pdf 直
クリックすると見れます( ´ ▽ ` )ノ

それじゃ、またね〜^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/










amazonへジャンプします。





PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村