■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ソニックバースデー行ってきた^^


はいは〜い、みなさん忘れてませんか?

6/23はソニックのお誕生ですよ^^

なので、psuでは20時〜22時までソニックがグラールに来てました^^





さ〜て、どこにいるのかな〜




とりあえず、一番人が集まりそうな、u1のコロニー5Fに行ってみると・・


















あっ!いたいた^^


オンしたばっかりだったので、泥人形ばっかりでなかなか見えなかったけどね。
えっと〜、撮影会終わっちゃったのかな・・・?


どこか入ろうとしたとき・・・








ソニック「See you again!」














にげた!





どこいったんだろ・・


とユニを色々変えながら探してたら・・・





いた!









そして、

確保^^


やっと、撮れました^^
今まで、psuをしててソニックにあったのは2回目
こんなにちゃんと撮れたのは初めてです。

初めてソニックバースデーがあった時なんて、人が多くて、ユニ入れなかったり
泥人形とか、キャラ表示オーバーするぐらい人が多かったんだけどね〜
今では、その賑やかさも減っちゃった・・



pso2の方ではでないのかな〜





さ〜て、今晩もオラクルで会いましょ^^




PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村