■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

プレオープンβテスト2日目^^

ふぅ〜、プレオープンβテスト2日間だったけど終わっちゃったね〜

1日目、1時間10分ぐらい、2日目、4時間30分ぐらいテスト出来たかな〜

今回のテストでの遅延や回線切断については、全くなく、クローズドβテストのラグのひどさや回線切断の多さがウソのようです。
これならオープンβテストや正式サービスも安心だね^^


2日目はね

ちょっとマイルームとか、調べてて、それからみんなのところに行ってみると・・・







踊ってるし・・・

どんなけ好きなんですか・・








そして、


奈々さんやってきました^^
久しぶり〜、クローズドβテストの時は1日しか会ってないしね〜

前と比べて顔が変わってるw


キャラ作り直したのかな?




奈々「集まってるなぁw」
cube「ほとんど泥人形で見えない><」
nico「え〜〜」
nico「なんか色々とw」
nico「pc買い換えだねw」
cube「PCも回線も弱いですから><」
nico「砂漠はいった?」
奈々「いあ、まださっきインしたばっかりだもんw」
nico「じゃいこいこ^^」
奈々「よろしくーw」






と、そこへ・・




#Li:lith「こんばんはnicoさん」
nico「こんばんわ^^」
イリア「こんばんわ〜^^」
nico「どちら様でしたっけ?」


#Li:lith「psuで昔ご一緒したリリスだったりルナだったりです」






nico「お」
イリア「えええええ」
nico「おひさしぶり^^」

#Li:lith「なんかチャットが不便で混乱してるんですけど・・・」
イリア「ルナさん!」
nico「ぜんぜんわかんないってw」
cube「お久しぶりだわw」
奈々「ああっ! リリスだったりルナだったりさん!お久しぶり!w」
イリア「エクシアですお久しぶりです!」
#Li:lith「どうもです」
スノウフレイク「お久しぶりです」
イリア「面影が〜^^」
nico「ぜんぜんないしw」


ほんとぜんぜん気づかなかったです。キャラ名がアルファベットだったし・・ね〜
そういえば、今年のpsuでの新年に来てたみたいだけど・・
寝てて会えなかったし><



時間ももったいないので、早速ミッションへ行くとこにしたんだけど・・
4PTなので、組み合わせどうするか難しいです。
psuみたいに、ダイスとかないのかな・・?


なかなか決まりそうもないので、懐かしい人で勝手に組んじゃいましたw







さぁさぁ〜、とりあえずしゅっぱ〜つ^^


慣れるより慣れろだねw









途中、大きいのが・・






なんかでてきた・・

グワナーダっていうらしく・・


そのままじゃんw









と、からかってたら・・・














マミられたましたw










先に進んで、B3の入り口探ししてたら・・・


あれ?



みんないない・・






途中で迷子になったのかな?

って、なんかこの敵つよいよ・・





そして新たな敵が・・








さすがにこれは・・1人じゃ無理でしょ・・



みんなが来てから行くと・・






別PTから応援が^^
レスタしてくれて、ありがとうございます^^


このマルチパーティーエリアでは別パーティと合流することが出来るのです。
最大3PTなので、12人ですね。
みんなとわいわいと出来て楽しかったです。
チャットは、1の周囲に・・じゃないと別ptの方々に聞こえませんのでお礼とか言う場合は注意ですよ。


ただ、このステージ広いから、なかなか会わないけど・・








結局、説明不足で採掘失敗しちゃいました・・><












次はB3まで一気にいっちゃおうっと






B2の入り口あった^^



あれ、まだ来てないや・・







まだかな〜


待ってたんですけど・・


















3人とも気づかず、B2へ行っちゃうし・・





結局、採掘できず><


奈々さんと#Li:lithさんは疲れてお休みに・・


うぅ・・
せっかくオンしてきてくれたのに・・
クリアしたかったな・・



今回駆け足で行ったので、あんまりチャットする時間がなかったですけど、こんどまった〜り行きましょ^^











それから・・だらだらとしててw


残り30分


最後にボスみたいよね〜



ってことで、ラスト行ってきました^^







ボスどこですか〜





採掘機も

4人で連打すれば、はやいね〜





って、ボス出てこないじゃん><


まぁ、楽しみはオープンβテストにとっておこっと^^







残り10分・・





やっぱり、最後は・・・

踊るのね〜w


ギャラリーもちょこちょこ増えて・・


参加者も増えてるしw





まぁ、最後にちょっとだけ踊ってみよっかな〜









って、5秒後に切れたしw



そんな感じの、駆け足気味のプレオープンβテストでした^^



やっぱりあれだね、4PTっていうのはちょっと組みにくいかな〜
マルチパーティーエリアでパーティ指定できたら、合流とか出来て楽しいんだけど・・ね〜
別ミッション行ってると、連絡とりにくいし・・


チーム作っちゃおうかな〜、っと考え中です。




さ〜て、本番用のキャラつくろっと^^


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/




PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村