■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最大同時接続人数、約41500人・・

はいは〜い、pso2プレオープンβテストお疲れさまです。


あっという間の2日間でしたね。



2日目は2時間延長して、26時まで出来ましたし、途中でオープンβテスト日程が発表になったりといろいろでした。
そして、最大同時接続人数が41500人を越えて過去最高の同時接続人数となったそうです。
それでもクローズドβテストみたいに、遅延や回線切断もなく操作ができました。


ship1が満員が満員になり、わたしの乗ってる船、ship5(ラグズ)の方でも



こんな感じね。
ブロック数はまだまだあるから大丈夫です。(全部で50ブロックだったっけ?)

実際、オープンβテストや正式サービスが始まると、まだまだ増えそうだし、昔のフレさんとか後からでも合流できるようにゆとりのあるshipがいいので


ship5(ラグズ)で始めます
(予定w)


ship6〜ship10の出航も考えられるけどね。








1人でちょっとSSを試してたんだけど、ズームが2段階しかないのがちょっとだよね。
アップで撮るには、psuと同じように、壁際から撮影すると・・・





撮れますね。

ただ、ctrl+「/」、ctrl+「*」(ダイレクトチャット時)で上下に画面移動できるから、入るように移動しないといけないけど。
あと、設定の描画設定でブラーをオフにしないと、ミッション中残像が残ったまま撮影されちゃうから注意です。




そうそう、コレクトオンの武器「ガエボルグ/ナハト」の性能ね。

これでいいのかな?

打撃力108で特殊能力でEXP+5%upなのでレベル上げにはいいのかな?
強化するとどうなるかわかんないけど・・





ふぅ〜、載せるSSが15枚もあるし・・
残りは夜に書こうっと^^



それじゃ、またね〜




PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村