■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとお部屋に遊びに行ってみると・・

ふぅ〜、みなさんこんばんわ^^


週末に近づくにつれ、お仕事の疲れがたまっちゃって、移動中は殆ど寝てたりしてます。
夜更かししすぎっていうのもあるけどw



昨日もね、ちょっと夜更かししてて・・



お友達のマイルームにいってみました^^







ピンポーン♪


















こ、これは・・・




寝落ちですね(*^▽^*)/



このまま、独り言を言って帰るのも悲しいし


寝落ちで体調崩すかもしれないし

もしかして、椅子から転倒して、床にある竹槍に刺さるかもしれないし





やっぱり








起こさないと!


ってことで、レベルアップ音(&6)連打してましたww


pso2でも、起こせるような効果音出せるかな〜






そして、チャットしてたんだけどね

どうやら、お仕事で疲れてたみたいです。

RIOTさんも最近はオンしているだけってのが多いみたいです。
pso2がもうすぐっていうのもあるんだけどね。


フレさんがオンしてたら、チャットとかまった〜りとミッションとかで楽しめるんだけどね〜
と、2人で喋ってました。

わたしもオンしてるだけっていいうのが多いんだけど、お友達がオンしてたら軽く遊ぶし、チャットだけでも良いしって感じです。


psuはなんて言ったら良いのかな〜
憩いの場的な感じかな?
だから、オンする時間は少ないけど、毎日のようにオンしてたしね。





それに、psu





チャットソフトですよw




さ〜て、今日は寝ますね〜おやすみ〜^^


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村