■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2の日程は今日発表? またまたキャラクリで作ってみたw

昨日、psuへオンしようと思ったら、IDメンテでオン出来なかったnicoで〜す。
ツイッターで告知してたのにねw


6/1の公式ブログの最後に

皆さんがお待ちの、プレオープンβテストの日程ですが、来週にはお知らせできそうです。
そろそろ、プレイ料金(基本プレイは無料ですので、有料アイテムの料金ですね。)についてもお知らせしたいと思っておりますので、来週の発表には注目していてくださいね。

と書いてあるの気づきました?


そう、来週ということはつまり、


6/8の今日、何か発表がある・・かもです。
夕方頃更新してるみたいだから、要チェックですね^^





昨日、pso2キャラクタークリエイト体験版で作ったんだけど、
よく考えると男性キャラってまだ作ったことがなかったので、さっき作ってみました^^




どんなのにしようかな〜



目はこんな感じで、輪郭は・・・



で、できた^^







なんか、かわいらしいのが出来ちゃいましたw
髪型をロングに変えると女の子にも見えちゃうと言う・・







けど・・








ちゃんと男の子キャラですよ^^




ん〜



男性キャラってなんか難しいね〜



ここはやっぱり、男性キャラらしいの作ってみないと・・





ん〜




これだ!











おじいちゃんなら、バッチしだねw
ちょっと頑固めの感じで、武器とか旧型使ってるんだけど強かったり・・
そんな感じかな〜


って、誰かに似てるかもw









武器持ってると、さまになるね^^
「ふん、若造がっ!」って聞こえそうw



男性キャラを作ってみて、思ったんだけど、ガッチリとしたコスチュームが少ないから、やりにくかったです。
せっかく、筋肉量の設定出来るのに殆ど隠れちゃうし、髪型も男性ならではというのがすくないかな〜
まぁ、初めて作ってみて思い通りに出来たからいいけどね^^




psuオンしてても、パトカ真っ黒だし、今日はねよっかな〜

じゃ、またね〜(´∀`)ノ




PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村