■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日のお客様は・・w

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^



シュタインズ・ゲートが無事終わりました^^



もう、トゥルーエンドの途中、ウルウルと・・

ストーリーも意外性があって良かったし、独特のグラフィックも今までにない味があって良い感じでした。
アニメの方は全部みたんだけど、ゲームでしか味わえない別エンディングがまた心に来る物があったり、アニメではカットされている部分とか、細かく説明されてたりと、アニメ見た人でもおすすめです^^


こういうゲームは、いつでもできる携帯ゲーム機が合いますね^^
次の新作、ロボティクスノーツっていうのがあるんだけど、PS3だし・・
携帯ゲーム機で出るのまっとこうかな^^




ってことこで、一段落ついたので、まった〜りとpsuへオンしてます^^

オンして何してるかというと・・・





倉庫整理w



むか〜しからある、いらない武器とか、今では存在が薄くなった基板とか・・
なんで、基板/モノメイトだいじに持ってるんだろw


初めてA武器を作った、ナイトウォーカー炎12%は今でも残してたりw

と、思い出に浸ってました。




ちょっと休憩してるとき、









久しぶりのmisaoさんがやってきて、いろいろと喋ってて・・
Misao「今日もひきこもってるねーw」
Misao「ww」
nico「だってやることないじゃんw」
Misao「まぁーそーだけどっw」




(他のゲームの話に・・)



Misao「ドラゴンズドグマは狙えへんかったん??」



nico「地味じゃんw」
Misao「www」
Misao「そうきたか〜ww」
nico「じゃないの?」
Misao「予想外の回答ww」
nico「え〜〜」
nico「ぜんぜん興味ないw」
Misao「nicoさんなら行くかもっておもってたんだけどなぁーw」
nico「だってよく似たのおおいし」
Misao「それは言えてるw」
nico「リアルすぎるのはいやだし」



nico「オリジナリティがある空間が好きです^^」
Misao「となると。。。」
Misao「PSO2だー!!」
nico「うんうん」
nico「未知の世界っていいじゃん^^」


ってことで、pso2なのかな〜w
pso2の服や武器、世界観ってオリジナリティがあって好きです^^
そして、宇宙空間だし、何でもありじゃんw


まぁ、ドラゴンズなんとかはやったことないけどねw


さ〜て、グラールへ行こっと^^、今日は誰かくるかな〜w


PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村