■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2、6月後半にプレオープンβテスト


はいは〜い、最近ちょこちょこしか更新していないnicoで〜す(^▽^)/

だってね〜、psuオンする前にシュタインズ・ゲートやってたら、寝る時間になっちゃって書くことがないのです(T-T)


今日のpso2公式HPとブログの方にクローズドβテストのレポート載っていますね^^
それに合わせて、次の予定がちょこっと載ってました。


次回テストは参加者を限定しない
「プレオープンβテスト
となるそうです。


このテストの目的は

現在行っているテスト検証においては、設定を変更したことによる接続人数の増加が確認できておりますが、次回のプレオープンβテストにおいては、プレイヤーが接続している環境において、この最大同時接続人数の問題が解決されていることを確認するのが大きな目的の1つとなります。

公式ブログから引用

だそうで、大きな問題が発生しなかった場合、あまり間をあけることなくオープンβテストに移るそうですよ。


また、オープンβテストのプレイデータは正式サービスインへ引き継ぎ予定みたいですね。




ということは・・・

・プレオープンβテスト(予想6/28)
・オープンβテスト(予想7/5)
・サービスイン(予想7/19)
ぐらいなのかな・・・(私的予想ね^^)



ふぅ〜








早く遊びたいよね〜、気長に待つしかなさそうね〜





pso2公式HP http://pso2.jp/
公式ブログ http://ameblo.jp/sega-psblog/



PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村