■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

5/10からガーディアンズトライアルにミッション増えるね^^

はいは〜い
あっという間のゴールデンウィーク、みなさんどう過ごしましたか。
わたしは、親戚のおうちへいったり、部屋の掃除をしたりと、psuしたり、手強いVBをちょっとさわってみたり、まぁまった〜りとしてました。


さすがに今日はお仕事はつかれましたけど・・><




psuでは、前にもいったけど石集め^^
ドロップ+100%使ってもたまにしか出ないから、なかなか貯まりません。
わたしの欲しい石は、wikiによると、雷輝石「インドラ」(プラント、列車)、滅輝石「ニルティリー」(HQ、城郭、城内)で出るので、前半のイベントでは出なさそうね〜><




でも、5/10の配信で新たなミッションが追加に^^





これを見ると、城ですよね^^
ってことは、滅輝石「ニルティリー」が出そうかな〜っと期待です^^


それにこのミッションの通常とは異なる行動をするモンスターが・・・
と書いてあるけど、どんなんか楽しみだね〜









アイテムの追加では

ヘブンストライカー(ハンドガン)、ヨノハテ・印(ソード)です。
ヨノハテ・印、黒と赤でかっこいいです^^
いまファイガンナーなので、Sソード持てないのが残念です。
久々にファイマスターにもどそうかな〜、それともFFでGASしよっかな〜








GCガチャンでは、

最後のcute服?のハマノイクサが登場^^
腰に矢がついてるのかな?
個人ショップで買うなら、今のうちにメセタためとかないとね〜w


この他に、特殊交換所4thに新たなアイテムが追加されます。
ヨノハテ・印は交換なのかな〜、封ならあるからある材料で交換できたらいいかな〜





iphoneシュタインズ・ゲート(最初だけ無料)をやってみて、面白そうだから、DVD借りてきちゃったw
見ながら、psuで石探しでもしよっかな〜^^




PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村