■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガーディアンズトライアルやってますよ^^

はいは〜い、みなさんpsuの方もやってますか〜

ただいま、ガーディアンズトライアルというイベントをやってて、





Cでテレビ見ながら石集め&撃破数稼ぎをしてますw
だって、寝ちゃいそうじゃんw



今回のイベントの個人撃破数の報酬で、ランダム交換というのがあって、石もが当たるのです。
なので、フラグシップ開発計画の武器を交換したいな〜ってね。
わたしが狙ってるのは、ダブルセイバーの「エンシェントクォーツ」とツインセイバーの「機甲双剣ジャマダハル」です。
この2つはファイガンナーでも主力武器として使えるから、ほしいなぁ〜って


で、Cを周回してたんだけど、
お目当ての、滅輝石「ニルティリー」、雷輝石「インドラ」がでません><
15個ずついるんだけどね〜
ひょっとして・・でないとか・・・


先は長そうです><




昨日はね。







久しぶりに、周回部屋(通称:野良)してましたw



色んな方々がいるから、新しい武器とかみれてなかなかいいですよ^^
それに、今回のPTの方々は、ちゃっんと待っててくれる方々だったので良かったです。


3周ほどして、ちょっと眠気もあり、抜けちゃいました。
一緒に回っていただいた方々、ありがとうございます^^
(こっそり、ドロップ率+100を使ってたのは内緒ですよw)




その後、休憩してから、にゅうさんとaoiさんのところへ^^

周回部屋でもそうだったんだけど、回るコースが「天」でボスがアダーナというコースが同じだったんだけど、一番良さそうなコースなのかな?




pso2cβをやってて、psuに戻ってくると、長くやっているせいもあるんだけど
psuの方がミッション中チャットしやすいね〜
やっぱり、チャット枠選択がやりやすいからかな〜




逆に戦闘は・・・









回避したい〜




ガードしたい〜




ジャンプしたい〜


って、なっちゃいますw


だって〜、明らかに飛び越えられそうな段差が引っかかっちゃうなんて・・・
ね〜w





まぁ、psu


お気楽でたのしいところもあるから、それはそれでいっかな〜^^


チャットソフトだしね〜w
肝心のフレさんが来ないと意味ないけど・・・みんなオンしようよ・・><




さ〜て、今晩もグラールいってこよっと^^



PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村