■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2cβテスト4/30の23時まで延長^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ〜^^

昨日26日はメンテ後から快適でしたね^^
1つの問題が解決したって感じかな〜

ミッションしてても、ラグが殆どなく、回線切断するようすもなく良い感じでした^^
わたしの環境のせいもあるかもしれないけど、ミッション中まれに、一定間隔に0.5秒ぐらいラグがありましたけど・・

まぁ、adsl50Mで無線LANでやってるから、そのせいかもしれないね〜


そうそう、クローズドβテスト:フェイズ2がスタート
つまり、テスト延長ね^^
期間は4/27メンテナンス後〜4/30 23時までの3日間です。




ですが・・・





メンテも延長というw


メンテ終了予定が0時に延長になっちゃって・・
最終確認にかなり手こずっている様子です><


ここで一気に問題解決へ勝負に出たって感じかな〜
スタッフのみなさま、大変そう・・
そして、頑張ってください



あっ、このフェイズ2参加特典言い忘れてたw
新たにship6が解放され・・・

あとは公式ブログみて〜ww
ファンタシースターシリーズ公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/



さぁ〜て、引き続きブログかこ〜っと^^




メンテは23:45に終了しました^^



PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村