■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

緊急ミッションはたのしいね^^

はいは〜い、みなさんpso2cβテストしてますか〜^^
切断や延滞の問題があるけど、めげずにオンしてます^^


昨日はね〜
日曜日の夜、pso2cβへオンしようと思ったら


寝てたw


ので、オン出来なかったです。
あぅ〜(>_<)



そうそう、先週の土曜日のこと忘れずに書いとこっと

エクシアさんとcubeさんと遊んでたんだけど、2時頃に…









緊急ミッション発生 ( ´ ▽ ` )ノ
しかも敵レベル16という…

初めてだったので、やっぱり行かないとね











やっぱり、予想通り敵硬いし…
けど、ダメージさえ当たらなければなんとかなりそうです
経験値もいいしね〜











あれ?








らぴ子も出現するんだ…




なんでこんな場違いなところにいるんだろ
そっか、これはきっと




今夜の晩ごはんのために出てきてくれたのね( ´ ▽ ` )ノ














えぃっ!


プスっと刺してきましたw

だいぶ要領もつかんできていい感じにに進んで行くと






アアア…













調子乗りすぎてポックリ(>_<)
エクシアさんが頼りです

まぁ、戦闘で大変そうだし、戻ろっか












この次のブロックはマルチパーティーエリア
いろんな人と合流出来るのがたのしいね〜
みんなで一つの目標目指して、わいわいっとできます
途中、

相手の方無言でしたけど、ptチャットだと相手に聞こえないみたいなので注意です^^



そんなこんなで2回やってみたけど…
時間制限あるしボスには到達できず…

よく考えたら、敵無視してもいいような…



さすがに4時前のちょっとやり過ぎましたw
そこへ







石器時代から天魔さんがやってっきて、ちょっとだけチャットしてたけどね


解散したあと、ptのまま鑑定しにショップへいってたんだけど、
ptチャットがなんか賑やかに…
何してるんだろ…


っとちょっとだけ見に行ってみると










踊ってたw

それにしても、あの某ロボット目立つよねw


さ〜て、pso2cβテストも残りあとわずか、ミッションだけじゃなく、他のテストもしないとね〜





記事の内容はpso2クローズドβテストの内容です。

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村