■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

毎日オンしてるんですけど・・ね〜


はいは〜い、こんばんわ^^
ブログ更新さぼってましたw



だって〜



書くことがないじゃんw





けどね、psuには毎日オンしてたんですよ♪





この前はオンして、ぼ〜っとしてたら、






瞬さんがやってきて、チャットしてました^^

といっても、瞬さん・・・


かなりネムネムで無言になると、怪しい状態に
まぁ、ちゃんと落ちたけどね・・


フトンまでたどり着いたかどうかはしりませんけどw





昨日は、1ミッションだけ行ってみました^^


Aだけどねw

だって、S4とかしんどいじゃんw
クリアしても良いの出たためしないし・・


それだったら、ランク落として石でも探した方がいいかな〜って
って、ここ石出たっけ?w





そして、psu公式ツイッター
cute08が発表になりました^^


ハマノイクサです。
ニューデイズがあいそうな服で、早く実際にみてみたいな〜



project cuteもこれで10着目
区切りが良い数字ですけど・・cute11とかだすのかな〜?



さ〜て、今からオンして、明日のpso2cβテストの合流方考えないと・・・ね♪



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村