■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2cβダウンロードしたよ〜^^

はいは〜い、今週は雨がよく降ったね〜
桜散っちゃうかな〜と思ったけど、まだまだ健在でした^^
休み中、お花見いってこようかな^^





そうそう、皆さんもう知ってると思うけど、pso2cβテストの予定が決まりました。
4月19日(木)16:00〜4月28日(土)23:00
だそうです。

思ったより早かったね〜

本当はGW中にゆっくりとやりたかったんだけど・・
GW前だと、お仕事の方が忙しいくなっちゃうので、長時間はできないかな〜><



このcβテストが始まる前に、すでに参加権を持っている人は、随時当選メールを送信しているそうです。





わたしもメール着てたので、早速ダウンロードっと^^



3GB・・やっぱり容量増えたね〜
ダウンロードするのに1時間20分かかっちゃいました。
ちなみにADSL 50Mです


メールが来た人は、早い目にダウンロードしときましょうね♪
テスト当日とか、ダウンロードが混雑すると思うし、まだ当選されてない方のためにも、ね^^





cβテスト前にやっとかないと行けない事・・


やっぱり、キャラクリですよね^^
落ち着いて作れるので、いろいろ調整してたり、結構悩んじゃいます><





で、このキャラクリ、コンテストが開催されてるって知ってました?




名付けて「ファンタシースターオンライン2キャラクターコンテスト」
そのまんまですw


気になる賞品は・・

グランプリ 作成したキャラクターがpso2のゲーム内に登場 1名
プロデューサー賞 作成したキャラクターを3Dフィギュア化してプレゼント 1名
アークス賞 作成したキャラクターをpso2デザイナーが色紙化してプレゼント 1名
ラッピー賞 「超合金レイキャシール」プレゼント 5名


どれも豪華だね^^


試しにつくってみたけど、なんか普通になっちゃう・・><
こう言うのって何かインパクトが欲しいんだけど・・さすがにリーゼントは・・ね〜
フィギュアになっても、嬉しくないしw


いろいろ考えちゃうと悩むね・・
最後には気に入ったキャラで応募してたりw
nicoでは出さないけどね。


詳しい内容はこちら
公式HP ファンタシースターオンライン2 キャラクターコンテスト
http://www.pso2chara.jp/

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村