■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu4/5の配信情報^^

そっか、もうすぐ4月なのね〜


4月と言えば、気分的にわくわくしますね^^
空気というか、なんというか・・

あるじゃん、4月っぽい感じの気温w


そういうのを肌で感じると、色んな記憶が蘇って懐かしいかったり^^


幼稚園や小学校の時の記憶とか・・ね





そうそう、psuの方では、4/5より春らしく、「春のスペシャルウィーク!」開催だそうです。
つまり・・




育成イベントねw


●春華なる花道(惑星ニューデイズ 昇空殿・上層区 サグラキ保護区方面)
●銀嶺眠る太古の慟哭(惑星モトゥブ 北方大陸:ヴィオ・トンガ ガレニガレ鉱山方面)


この2つのミッションに対して


・獲得経験値up
・ドロップ率up
・獲得フォトンアーツ経験値up
のボーナスがつきます。

春華なる花道は新フリーミッションですね^^
春らしく桜舞うステージで、季節にぴったり。まった〜り出来そうで楽しみです^^



アイテムの追加は・・

ヴァイスコメート(ナックル)とヴィスク‐235W(ライフル)が追加に・・
他にもでるのかな〜


それにしても、このナックル・・形がよくわかんあいんだけど、口とかあるのかな〜






そして、GCガチャで



メタモルウィッチとアステリアガーダーが来ますね^^



メタモルウィッチの画像がツイッターで話題になったんだけど・・






その画像が・・









狙いすぎww

しかも・・QBみたいのいるしw


やっぱり、ピンク、黄色、青、赤、紫はあるんだろうね〜w






黄色・・・


EXIAさん、最近オンしないね・・><





この他にも、フォトンアーツの調整がされます。全体的に上方修正って感じ?


詳しくは公式HPに書いてあるので、そっちを見てね〜
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1629


今晩もグラールへ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村