■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりのミッション^^

はいは〜い、今週はまだ寝落ちをしてない、nicoで〜す^^


いつもオンして放置状態なんだけど、昨日は久しぶりに遊びにいってきました^^
ってことで、




こんばんわ^^






一昨日、夜遅くにチャットだけで終わっちゃったので、早めにオンして合流です^^

って、なんか怪しげな輪っかついてますけど・・・



な、なむ〜

((((;゚Д゚)))







なんか、こうやって、まった〜りとチャットしながら遊ぶのって久しぶり〜

ドロップとか特にこだわらず、一緒にワイワイするのが楽しいくて、
そう、psuやり始めたこの感じ、なんか懐かしいです^^




と、まぁ、25分悪戦苦闘して





ここまでたどり着きました^^


途中、トゲトゲに突撃されたり・・

マナーの悪い犬に踏まれたりされましたけどね。


ここはやっぱりDFルートなのかな


なんか良さそうな物が出そうな感じだけど・・











って!












レアルートじゃんw


レアルートといえば、強敵揃いっていうイメージがあるけど・・
まさか、疲れさせて寝落ちさせようという企みじゃw


レアだけに、良いものでるのかな〜





と、まぁ、かなり苦戦しましたけど・・


なんとか起きてますw






そしてDF・・





これがまた・・










つら〜い><

2人でやったら、こんなに大変なのね〜


スケドーなくなっちゃったし、
何回チェロットさんに助けてもらったか・・(≧∀≦)





そして






やっとおわった〜w



待望のボス箱は・・







こうやって、観賞しながら、チャットするのもまたいいよね〜w



1周しかしてないけど、充実した日でした^^
また、遊びましょ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村