■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新年あけましておめでとうございます^^/


新年あけまして、おめでとうございます^^

さ〜て、みなさん新年あけましたよ〜
今朝のpsuのロビーの鏡餅出現はみましたか?
わたしも、見ようと思ってたんだけど・・
まさかまさかの、オン前寝落ちで見れませんでした><
うぅ〜、毎年みんなで集まる日だったのに・・



結局オンしたのが、1時ぐらいという・・


後からEXIAさんから聞いたのですが、ルナさんがオンしてたそうで・・
うぅ〜、新年早々やっちゃいました><



昨年もみなさんと遊べて楽しかったし、いろいろありました^^
レア狙うのも楽しいし、チャットしながらミッションとかわいわいも楽しいしね。
今年はpso2サービスも開始するはずですので、また昔のフレさんも帰ってきそうで楽しみです^^




今年もみなさん、いいことがありますように^^


えっと、他に書きたいこともいっぱいあるので、いったん区切りますね^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村