■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン2020、いよいよラスト!

セブンスドラゴン2020、毎日ちょこちょこやっています^^
普通だったら、飽きちゃって、他のことをしたりするんだけど・・


今回はそんなこともなく、終わっちゃうのがもったいないぐらいw


ラストの前に、他のキャラレベル上げてみよっかな〜w
と思ったけど、そんなことしてたら、積んじゃいそうw





ってことで、
ネタバレになるかも知れないので改行しときます。
スクリーンショットは控えめしてるよ〜























いいかな?












ふぅ〜やっと7匹目狩りました^^
これですべての竜帝がいなくなり、平和な日々が・・・





って









これからが最終戦^^

みんなに見送られながらしゅっぱ〜つなんだけど
他の人の話も全部聞いとかないとね〜


都庁の住民、話を聞くとちょっと盛り上がっちゃいます。
エストもすべて終わったし、改修工事も殆ど終り




よ〜し、




突入!


これが最後・・


あ〜終っちゃうんだ・・・
ストーリーの先は気になるけど、もうちょっと遊びたいな〜


と、今東京タワーの上の方をうろちょろしてます^^
やっぱり、他育てようかな〜






さ〜て、今日はpsuのイベント開始日ですね^^
お仕事早く終らせて、帰りたいけど・・
無理そうです><

けど、オンはするけどね^^


今晩はグラールへいこっと^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村