■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

年末年始イベント「グラール防衛計画」来ましたね^^


はいは〜い
昨日から急に寒くなっちゃって、家の中にいても暖房器具の前にじ〜ってして、動けません。
そして、だんだん眠たくなって・・・・






(-_-)゜zzz…



最近はそんな状態かな〜






そして、誰もが待っていた、psu年末・年始イベントが発表になりました^^

「グラール防衛計画」です。
期間は2011/12/15〜2012/1/12のメンテ前までです。


今回のこのイベントでは、なんと





S4ランク登場!


ついに登場です。敵が堅く、HPが多くなっちゃうのかな?
敵の数が増えたりしてね。


激戦になると予想しているんだけど・・、これじゃチャットできないじゃんw
ま、チャット死ありってことで、いいよね^^



他には、恒例の謎の倍率・・スペシャル倍率になり、経験値やドロップ率が上がります。

これも恒例のモンスター撃破数報酬報酬武器パネル個人撃破ポイント報酬ですね。


各メーカーの報酬武器がまだ発表されてないから、気になるよね〜



詳しくは公式HPを見てね^^
http://phantasystaruniverse.jp/event/citydefense/








これにあわせて、新しい武器が配信になります。

ダブルストロングキャノン(ツインハンドガン)とツインガブリダント(ツインクロー)、SUVインフェルノパンツァー(キャスト専用)
ですね。
このダブルストロングキャノン、かっこいい〜
これ欲しいな〜

キャストの新しいSUVの性能が気になりますけど・・ヒュマ用はまだなのかな〜
この他にもいっぱいでそうだね〜




GCミッションの方では・・

ギガスアロウ(ロングボウ)とエンシェントスターロード(ロッド)です。


最近GCミッション何回かいったけど・・・
なかなかいいのが出ないから、ある程度新しいのが貯まってからいってるけどね




あれ? そういえばサンタ服とトナカイって、15日に再配信されないんだ・・
ってことは、次の週なのかな?


って









24日じゃんw



そういえば、2年前も24日配信だったような・・
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20091227
ちゃんと日記に書いてたねw



さ〜て、昨日はオンする前に寝ちゃったけど、今晩はオンするよ^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村