■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近は・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

12月に入ってから、お仕事の方がだんだんと、年末モードに切り替わってきて
バタバタしてきました><
まぁ、今週はまだ大丈夫だけど、来週、再来週は・・・考えたくないです・・



GBRも後半につれ、まった〜りモードになっちゃって、
オンしつつ




セブンスドラゴン2020やってたりね^^

ただいま、CHAPTER6なんだけど、その前に
ラビット零式」倒してきました^^
この敵はね、おサムライさんの奥義スキル習得するために倒さないといけないのです。
しかも、ソロで・・

これがまた、大変><


半分までは敵の体力減らすことは出来るんだけど、敵も結構強いし、2回攻撃してくるし、回復しても間に合わないし・・試行錯誤して







やっと倒しました^^
もっとレベル上げてからだったら、簡単に倒せるかもね^^




奥義スキルは公式HPでもあった動画で


月をバックに、とどめのブスリと^^


かっこい〜です^^




他の職にも奥義スキルがあって、それぞれ入手法が違います。
ただ、何をどうしたらいいのかって、本部の隣の部屋の人が教えてくれます。


サイキックとハッカーも習得したし・・・




トリックスターやデストロイヤーの奥義スキルみたいな〜



LV40まで育ててみよっかな〜w
あぁ〜奥義スキルはレベル40以上ね。








そして、psuの方は12/8メンテ後から
「冬のスペシャルウィーク!」開催だね〜

1週間しかないけど、経験値を一気に上げるチャンスです^^
年末のイベントに向けて、レベル上げときましょうね。




長期スケジュールには

と、書いてありますし
新しい武器もいっぱいでそうだし、楽しみだね〜



さ〜て、とりあえずpsuオンしとこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村