■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ただいま、四ッ谷^^


はいは〜い、セブンスドラゴン2020ちょこちょこ進めて、
ただいま、四ッ谷です^^


TOKYOの街はダークな姿に変貌しちゃって・・
四ッ谷なんて、墓地になってるしw

ここから、敵がなってくるので準備を忘れずにね。








まずはレベルアップも兼ねてちょこちょこ進めるのがいいかな。
あと、工場開発区をLV2にして新しい武器を作ってもらわないとね^^





って、いろいろ進めてたら、








ボス〜♪
戦闘もだいぶ慣れてきたし、今回はいけるっしょ^^




ネタバレになるかも知れないので改行しとくね



























ボス・・・





つよい・・






なんとか、行けそうな感じなんだけど・・・









全滅><









そして、戦略練ってきた^^


ドラゴンは空中なので、

対空魔法で対処。



サムライは属性効果のスキルで、毎ターンのダメージを狙って、





ハッカーは序盤みんなのステータス上げて、

ハッキングを狙ってっと







ハッキング成功したら、マッドストライフだね^^
これで自分自身攻撃するし^^





最後は・・


決まったね^^



ボスとの戦闘は毎回、倒せるか倒せないかの微妙なところが
毎回ハラハラします。
いろんなスキルを考えながら、回復や復活する順番とかそれがうまく
いけたときが楽しかったり^^
いい感じにバランス調整してますね。








パーティーのレベルはこんな感じです^^
サイファさんだけ、経験値が違うのはエクスアッパーを装備してるため。
これは獲得経験値を1.2倍にするものです。
救助人数30人(だったっけ)で6Fの研究室で貰えるよ^^








ボスを倒した後・・









気になる〜






毎間このシーン気になるよね〜



さ〜て、グラールいってこよっかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村