■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブドラ2020、ちょっとずつ進んでるよ^^

はいは〜い、みなさんセブンスドラゴン2020やってますか〜

早い人では、もうクリアしちゃったみたいですけど・・


一気にやっちゃうと、なんかもったいないような気がして
キャラを変えながらちょこちょこやってます^^









いま、ここね。






池袋・・
地名でしか聴いたことないので、どうゆうところは知りませんけど・・
線路がいっぱいあるのかな〜?










って、あれの中入っていくんですか・・









突撃〜












中は線路だらけ・・
なんか、鳥の巣みたいだね。







だたいまの



パーティーはこんな感じ^^
レベルにばらつきがあるのは、他のキャラも使いながらやっていたからです。
だって、ハッカーとかデストロイヤー使ってみたいじゃん^^


色々使ってみたけど、この組み合わせがいいかも^^



そそ、サムライのスキルも増えました^^
動画は載せちゃダメなので、SSでね^^









短いけど、なかなか好きです^^
ミニキャラの割にかっこよかったりw



さ〜て、もうちょっとやろっかな〜^^
やり出すと、止まらなかったりw



あ、グラールにもいかないとねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村