■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

うぅ〜セブドラ2020気になる〜

あいあ〜い、こんばんわ^^

台風接近ってことで、雨がふってたんだけど、いっつも帰る頃にやんじゃって、ついつい会社に傘を忘れて帰っちゃいます><


朝降ってなかったから良かったんだけどね(^_^)/



最近ほんとお仕事が忙しくなっちゃって、psuちょっとしかオン出来てません(>.<)
なので、今回もpsuの事じゃないんだけどね


前々から気になってるセブンスドラゴン2020の店頭PVがアップされてたので張ってみました(^_^)/





セブンスドラゴン2020が発表された時は、前作の王道的な世界観からガラッと変わっちゃったので、どうなんだろ…って思ってたんだけど、PV見てたら現代風にまとまっていい感じです(^_^)/


このゲームはキャラメイク時に、沢山の声優さんから声を選べるんですけど…

有名な方々だと思うんだけど、名前書かれても誰が何の声やってるか分かんないですw



psupspo2iで声やってる人、いるのかな〜


と、調べてみると、

ヒューガ、ナギサ、ユート、シズル、ヴィヴィアン、クノー、カレンと
思ったより沢山いますね

PVに出てきたあの声はやっぱり太陽王www




前回は隠しで曲が昔ながらのファミコン音源の曲に帰れたんだけど
今回は、初音ミク音源にw

これがまた、意外と合ってますね〜
私的にお気に入りですよ♪


前回とまったく別物と考えてよさそうですね^^
だから、余計に気になっちゃって・・・


ちょっと気になるのは、pspなので戦闘への切り替えがどのぐらい早く、そして戦闘がサクサクいけるか・・・
まぁ、大丈夫かな〜


今回も予約特典豪華だし・・・ポチッとしてみよっかな^^



それじゃ、またね〜♪


ps.ふぅ〜会社でこっそり書くの大変だ〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村