■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しいPAはたのしいね^^


ただいま、PA経験値率up期間につき、PA上げ中^^


今回のこのウィップのPAが結構強くて、いい感じだね^^
リボンみたいなウィップだったら、新体操みたいで楽しそうなんだけど^^


そういえば、まだ新しいPA入手されてない方、入手法はコロニー3Fの常駐警護部のPA交換所で交換できます。

PA    
グランドクラッシャー (BTF45)ブランクディスク (PAF75)グラビティブレイク
ボッガ・ランパ (BTF45)ブランクディスク (PAF30)イック・ヒック
    (PAF75)ボッガ・ロバッド
ヴィヴィ・デッザ (BTF45)ブランクディスク (PAF40)ヴィヴィ・ダンガ
レツザンソウヒジン (BTF45)ブランクディスク (PAF60)チョウトウカンツウジン

これであってるかな?w


全部交換したけど、もうそろそろPAFの在庫が切れそう・・
次のPA追加までにちょこちょこためとかないとね^^




そうそう、pso2αなんだけど、さらに追加募集したみたいね^^
なので、次でαテスト最後となる、26〜27日が賑わいそうです。


追加募集に当選された方は、必ずpso2公式のプレイヤーズサイトの規約、αテストについてをよく読んで理解してね。
情報や感想、内容に触れることは外部に漏らしてはいけません。ということがいろいろ書いてありますので^^


さ〜て、ちょっとだけグラールへいってこよっかな〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村