■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

武器いろいろダウンしてきた^^


こんにちわ〜っと、ちょっと京都風に言ってみました^^

んのイントネーションが上がってちょっと優しい感じにいうのがコツです。


そそ、この服はね。
サクラ大戦のヒロインが着ている服で、「真宮寺さくらドレス」という名前です。
ちなみに有料ねw


psnが再開して、やっとpspo2iにも新しいアイテムが増えて、うれしいです。
結構これが楽しみなんですよ




この服意外にも






武器として、「霊剣・荒鷹」というソードや、
ツインセイバーの「神刀滅却/光刀無形」があります。

SSはソードのほうね。



サクラ大戦セガなので、これだったらpsuに出る可能性あるよね^^





そして、他にも「ニコニコ動画アイテムデザインコンテスト受賞作品」の服やアイテムも配信になりました^^
こっちのほうは無料ね



これが、また・・・






格好いいんですよ〜^^

ハツハナツキという服で、民族系の服っぽくて結構お気に入り^^
この武器はPFダイノバイトというソードで、名前からすると恐竜をイメージしたって感じかな
通常はこんな感じに開いてます。







攻撃中すると・・・








閉じます・・ので、攻撃中ははさめないw

炎のエフェクトがでて、なかなか豪快ですよ^^







他には







かな〜り、おっきい、銃・・・










攻撃中のキラキラは奇麗でステキ^^










攻撃中はオレンジの所が見えます。
結構細かく作ってあって、良い感じです。



ミッションの方は、
・還らざる魂の終わりに (オルガフロウ第一形態)
・さらば強き英雄よ (オルガフロウ最終形態)
・天上の守護者 (ヘブンスマザー)
のインフィニティミッションがダウンロードになってます。


欲しい物を狙うのにいいかもね〜^^



さ〜て、今日もグラールへ行ってこっかな^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村