■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

50万アクセスいたしました^^


ついにというか、とうとうとういか、このブログ・・
50万アクセスしちゃいました^^/


ただの日記なのに、閲覧している方々のおかげです。
結構、アクセスカウンターってブログ書くモチベーションになったりしますので、この50万という区切りはほんと嬉しいです。
ほんと、みなさま、ありがとうございます。
これからも、psu、psop2i、pso2を中心に書いていきますのでよろしくお願いします。


たまには、違うゲームのことも書くけど・・
ま、それはそれで、他のことを知るのも大事だしね。



日記の内容を読み返すと・・ん〜〜っというのもあるけど
まぁ、まぁ、それは日記になので・・・ねw



ちなみに、イルミから、ここhatenaブログに変えたので、
無印時代のなつかし〜いブログは
http://nicopsu.exblog.jp/
ここねw

今見ると・・・



ほんと、なつかし〜〜い



今のブログの流れの素となってるねw


さ〜て、次は60万目指して、頑張ろっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村