■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しいPAは、こんなんだよ〜^^

はいは〜い、30日の更新はちょっと楽しみです^^




前にも書いたけど新しいPAが追加されますしね^^



服もpspo2iから、デュマ子さんが着てる、フロルヴィクトリアがGCガチャにて出ます。
この服は意外と色んな色があって、着やすいかな?w







pspo2iからのSSね。

ちょっと、歌舞伎じゃないけど派手な色が混ざってますが・・w
紫×白が一番人気の色になりそうな気がします。




ん?

キャス男さんのパーツはって・・?







キャス男さん、キャラ作ってないのでw









PAの方も、pspo2iからの紹介になるけど、こんな感じです^^
ちょっと頑張って、動画にしてみましたw



【pspo2i】インフィニットストーム

インフィニットストームです。


結構、派手なエフェクトがついていいかな
最後は決めポーズとるけどw









【pspo2i】アンガ・グルッダ

アンガ・グルッダです。


名前の通りグルグルと振り回します。
pspo2iでは、1段目が結構使えたそうで・・
全2段みたいだけどね〜








【pspo2i】ドゥース・スカッド
:movie]
ドゥース・スカッドです。

最後の槍はどこへ・・・
きっとナノトランスで手元に転送されるのでしょうw









【pspo2i】ブレードデストラクション

ブレードデストラクションです。

セイバーを謎の力で振り回すという・・
不思議なPAですw

3段目が格好良くてすき^^










【pspo2i】光テク

最後は光テクです。
順番にダム・グランツ、グランツ、ナ・グランツです。


やっと使えそうな攻撃光テクですね^^
これでseedとか楽になる・・・かな?


ちなみにすべてpspo2iからなので、エフェクトや仕様等はpsuとは違う場合がありますので注意ね。
あくまでも、参考程度に^^




あ!、クローのPA忘れてるね〜



ま、いっかw


さーて、今日もグラールへいっくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村