■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAI みんなで行ってきたよ〜^^

はいは〜い、pspo2iのイベント、MAI(Maximum Attack Infinity)みなさん回ってますか^^


私も、初日と昨日行ってきました^^
やっぱり、経験値2倍、職P2倍はおいしいですね〜


初日は

ひさびさの皆さんと行ってきました^^
ひろ丸さんのペネロペがかわいいです。


この後、鼻が取れるショートカットもあって、かなりウケましたけどw








SSしながら、ここは結構大変だったりww







ソロでボスは倒せなかったけど、みんなと一緒だともうラクラクです^^
けど、油断するとやられちゃうけどね〜







昨日は?の方をいってました。
こっちにもちゃんと

ラピ子さんがいますよ^^
ラピ子さんからもらえる、「ラピ子の幸運の羽根」を5枚集めるとラピ子さんのパートナーカードを貰えます^^
他にも何か使うかもしれないので、集めといた方がいいかもね〜






ボーナスブロックは

こっちも、時間制限付きです。
1回しかやってないけど、そんなに難しくなかったような・・






最後は

オルガフロウです。
もう、逃げ回るからダメージ与えにくいし、もう大変・・
飛び道具もってると楽なのかな〜


Aだと第一形態までなので、うまくダメージさえ与えれば、楽かもね〜




MAIの1と2を軽くやってみたんだけど、結構おもしろいね〜^^
NPC(立ってるだけ)も出るし、ストーリー性もちょっとあるし。
残る2つのミッションがたのしみです。


ただ・・


AとSしかないので、pspo2iを始めたばっかりの人だと、レベル的にキツそうね〜
わたし、LV128ぐらいで、Aのソロクリアがクリア出来なかったけど・・・


それでも、経験値稼げるからやってるけどね^^


交換アイテム、全部欲しいなぁ・・・
全部だと武器だけで・・ガーディアンズチケット×150枚、ハンターズチケット×150枚・・・・


Aだと1が150周、2が150周


1日に各5周ずつ・・・







ムリムリ・・(゚´Д`゚)





さ〜て、今日もグラールへいっくよ〜^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村