■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

mai始まりましたね〜、そして・・



はいは〜い、pspo2iのMaximum Attack infinity始まりましたね^^


長かった〜



けど、その分psuのMAIやってたので、丁度良かったかもw

同時に連動イベントやっちゃうと、片方しかいけなくなっちゃうしね〜



早速、お試しソロA行ってきました^^






pspo2iでも曲選べるんだね^^


歌なしバーニングレンジャーがちょっと新鮮で良い感じです^^



スタート直後・・









き、きつ〜い・・


しっかりと、ガードや避けしないと、あっというまにやられちゃいます><
psuの癖でガードの存在忘れてるしw






途中、ゲージ回復のところがあって・・





ミラージュブラスト使い放題^^


らくらくです^^









あ、あれは・・








ラピ子さん^^

ついつい




羽根むしってきました^o^/








そしたら・・



おこられたw
(ラピ子さんいなくても、転がってきます・・)







またまた・・







ミラージュブラストでw






なんとか、ボス前きたんだけど・・







ボスむり〜〜><









そして、psuの方は、長かったイベントも終わりです。
昨日、ようやく撃破ポイントが貯まって




ジェノサイドバンカー交換してきました^^
アストラルブレイズは交換と店でかって、3本ゲットw





グレネードあまり使わないんだけど、この武器は射程が超短くて、
しかも、横と後ろにも当たるという、今までにない変った武器です^^


なんか面白そうだから、交換してきました^^
個人ショップだったら、2200万メセタぐらいであったかな?


さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村