■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

連動イベントきますね^^MA∞


はいは〜い、予定通り5月頃にイベントきましたね^^
開催期間は4/25(月)〜5/23(月)と珍しく月曜スタートとなってます^^
ってことは、メンテは25(月)ってことかな?


そして、このイベントから3rdアップデート開始みたいで、新ステージが配信です。
合同イベントHPには、でかでかと
「4つの同じフィールドで繰り広げられる 過去と未来の戦い、再び!」って書いてありますし、SSも載ってるしね^^


今回のpsuの方のイベントでは、
・参加者全員に必ず全4種の報酬武器がゲット(1ミッションはクリアしないといけないと思うけど・・)
・撃破数報酬あり
・個人撃破ポイント報酬でアイテムと交換
・獲得経験値とアイテムドロップ率にスペシャル倍率
・新フィールド登場

となってます。


pspo2iの方では
・経験値・タイプポイントが2倍
・アイテムドロップ率が2倍
・ラピ子の幸運の羽根を集めると良いことが・・
・MA∞のモンスター総撃破数でボーナスブロック開放
となってます。

間違ってるかもしれないから、詳しくは公式HPみてね^^
公式HP MA∞合同イベント
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/mainfinity/




気になるストーリーは・・
被害を受けたコロニーを再建するため実験艦「クラッド0」の建造が始まる。



メインシステムの起動スイッチが押された瞬間・・
VRプログラムが強制展開されていく!



暴走を止めるには・・





って、






また暴走ネタですかw

そして恒例のVR・・・



イルミナスさんの野望って、○○○さんが関連するから、まだ付けてるのかな・・

もうそろそろサブタイトル変えても良いと思うんだけどね〜



さ〜て、今日もやっぱり、グラールへいっくよ^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村